日向坂46・齊藤京子、『ひなあい』企画で体に異変 ツアーは「痛み止め飲んで」

日向坂46・齊藤京子がレギュラー出演する『日向坂で会いましょう』の野球企画の弊害を明かして…。

2021/11/18 11:25

齋藤京子

17日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「コンサートツアー中に起きていた体の異変」について言及。明かされた原因にファンから驚きの声が漏れている。



 

■体の異変

「齊藤京子がツアー中にカッチカチに固まった話」と題し、ツアー中に起きていた齊藤の体の異変について語られていく。

東京五輪で野球にハマったという齊藤。それをきっかけに日向坂がレギュラー出演する『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で野球に関する企画がスタートしたのだが、この野球企画が原因で体に異変が起きたと明かされた。


関連記事:ヒコロヒー、日向坂46・齊藤京子の大号泣の理由に疑問 「近々、記事出る?」

 

■野球企画で…

『復活! 名門 日向坂野球部!!』と題し、メンバーがホームラン競争や守備に挑戦したのだが、発案者の齊藤は「けっこう頑張って。めっちゃ本気で頑張って打ちまくって、初めてぐらいにボンボン打ったんですよ」と慣れない野球に全力を尽くしたと明かす。

その翌日からはツアーがあり、「日向坂史上もっとも激しいダンス」を披露する『ってか』などを踊った齊藤は、「首から右肘全部にかけて筋肉が炎症起こしちゃって、動けなくて息するだけで『痛っ』みたいな、痛すぎて歩けない」状態になったと熱弁する。

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人【Amazonでチェック】

次ページ
■痛み止めを飲み…
テレビアイドル野球齊藤京子日向坂46日向坂で会いましょうヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング