日向坂46・齊藤京子、佐藤栞里の銭湯での神対応に感心 「それできないわ」

日向坂46・齊藤京子が憧れ、目標とするタレント・佐藤栞里の銭湯での逸話が明かされて…。

2021/11/18 11:55

日向坂46・齊藤京子

17日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、バラエティ番組で大活躍中のタレント・佐藤栞里の逸話を紹介。人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子とブレーク中のピン芸人・ヒコロヒーが感心の声を漏らした。



 

■佐藤栞里に憧れ

心の清らかな佐藤に憧れている齊藤とヒコロヒー。この日はそんな2人に、『佐藤栞里さんになりたい』と題して、佐藤の実際のエピソードをクイズ形式で出題していく。

銭湯で少女から握手を求められた佐藤。しかし入浴する直前で、右手には体を隠すタオル、左手にはお風呂セットを持っていた。この状況で佐藤はどのような対応をしたか、齊藤らが推測する。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

 

■佐藤の対応予想

齊藤は「持っていたものを置いて、(タオルを)巻いて両手で握手した」と予想。ヒコロヒーは「手がふさがってる、ってなって、ゆーっくり全裸を見せてあげた」とタオルをめくり少女に体を見せつけたと推測し笑いを誘う。

ヒコロヒーの答えに「めっちゃサービス、大サービス。それはサービスすぎる」と興奮する齊藤に、ヒコロヒーは「天使やから栞里ちゃん。それぐらいのサービス精神」だと主張した。

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人【Amazonでチェック】

次ページ
■齊藤は「それはできないわ」
テレビ銭湯神対応佐藤栞里齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング