りんたろー、早朝ツイートに即反応するファンにツッコミ 「よっぽど心配」

夜明け前から仕事に向かうEXIT・りんたろー。に気遣うコメントが相次いだが、逆にファンの体調が心配になったようだ。

2021/11/18 13:15

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が18日、公式ツイッターを更新。自分の投稿に早朝から反応するファンにツッコミを入れた。

【ツイート】投稿に即反応するファンを心配



 

■夜明け前にツイート

この日、りんたろー。は早朝から番組出演のために日本テレビへ向かう前に「とりあえずZIPからなんで日本の朝をぶち上げてきまーす! いってきまーす」とツイート。

まだ夜明け前の午前3時54分の投稿だったが、ファンからはすぐに「ちゃんと睡眠取れてなさそうだね、お身体大事に!」「眠れましたか? 起きてたの?」などと気遣うコメントが届いた。

また、この日は「M‐1グランプリ」の準々決勝の結果も発表されるため、「ドキドキしちゃって今日何もできなさそう」「きっといい結果でぶち上がったりんたろーさんが見れるはず」と準決勝進出を祈る声も寄せられた。


関連記事:クロちゃん、すね毛だらけの入浴写真を投稿 衝撃で絶句するファンも

 

■「お前らの生態と体調のほうが…」

自分の投稿に即座に反応するファンに、りんたろー。は10分後の午前4時4分に再びツイッターを更新すると、「俺は仕事だから置いておくとして、朝4時の推しのツイートに、体を気遣うリプライ秒で飛ばしてくるお前らの生態と体調のほうがよっぽど心配」とツッコミを入れた。

次ページ
■「ほんと優しい」の声

人類にとって「推し」とは何なのか【Amazonでチェック】

ツイッターファンツッコミ心配体調早朝推しEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング