松屋、18日より登場した「初の自販機」がすごい 人気メニューをいつでも買える

松屋に見慣れない自販機が登場。人気商品を24時間いつでも買える優れものだった。

2021/11/18 17:30

松屋

牛丼チェーン大手「松屋」が、18日より斬新過ぎる取り組みを開始した。早速ネット上では驚きの声が上がっている。


画像をもっと見る

 

■店舗に見慣れぬ自販機が…

松屋

その話題の取り組みというのが、松屋初となる「冷凍自動販売機」の設置だ。設置場所は東京の松屋南砂町店(東京都江東区南砂7-4-6)で、オンラインショップで人気の6商品が購入できる。

コロナ禍でも安心して利用できる非対面式であり、屋外に設置されているため、24時間好きな時に商品を購入できるのがうれしいポイントだ。


関連記事:喉カラカラの男性、究極の選択に遭遇… クセが強すぎる自販機が話題に

 

■人気メニューが並ぶ

この自販機が取り扱っている商品は、レンジかお湯で温めるだけで食べることができる『米国産牛めしの具』『オリジナルカレー』『牛めしバーガー』『ロースかつ 』など全6種類。期間で商品の入れ替えもあるという。

また、セットで購入することで「カレギュウ」「ロースかつカレー」など定番のアレンジから、牛めしバーガーにロースかつを追加するなど、独自のアレンジを楽しむことも可能だ。

松屋

松屋 乳酸菌入り牛めし32個【Amazon】

次ページ
■「近所にほしい」の声も
牛丼自販機松屋牛めし牛めしバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング