霜降り・せいや、ノブの高級外車に同乗 中条あやみも反応「噂の…」

オープンカーを運転する千鳥・ノブの横顔を投稿した霜降り明星・せいや。「自分も屋根なし車乗りたい」と羨んだ。

2021/11/18 17:45

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが18日、公式インスタグラムを更新。先輩である千鳥・ノブの愛車に同乗したことを明かした。

【画像】高級「屋根なし車」を運転するノブ



 

■「東京大成功先輩」と羨む

せいやは、オープンカーの左ハンドルを握るノブの横顔を助手席から撮影した写真を投稿すると、「ノブさんの屋根なし車に乗せてもらいました!」と報告。

ノブを「東京大成功先輩」と称え、「自分も屋根なし車乗りたい」とハッシュタグを添えて羨んだ。


関連記事:『この謎を解いてみろ!』に山田裕貴、西野七瀬らが参戦 衝撃の展開も

 

■そのお値段は…

ノブの愛車は、テレビ番組の企画で自腹購入したメルセデス・ベンツのEクラス カブリオレで、価格は1,142万円という高級車。

ノブの親友として知られる俳優・佐藤健も昨年、自身の公式LINEでノブとドライブしたことを明かし、助手席から撮影したノブの写真を公開してファンの間で話題となっていた。

『テレビ千鳥 vol.4、vol.5、vol.6』【Amazon】

次ページ
■中条あやみも反応
ツイッターオープンカーメルセデス・ベンツ千鳥ノブ霜降り明星中条あやみせいや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング