海老蔵、歌番組に出演した麗禾ちゃんへの反響に感謝 「幸せだと思います」

市川海老蔵の娘・麗禾ちゃんが音楽特番『ベストアーティスト2021』に出演。その反響にインスタグラムで感謝を述べている。

2021/11/18 19:15

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日、自身の公式インスタグラムを更新。海老蔵の娘・麗禾ちゃんが音楽特番に出演し、大きな反響があったこと受けてファンに感謝を述べている。



 

■『ベストアーティスト』で歌唱に参加

日本テレビ系のテレビドラマ『二月の勝者 絶対合格の教室』にも出演している麗禾ちゃん。

17日放送の『ベストアーティスト2021』(同局系)では、番組のコラボ企画で出演し、生徒キャストたちとパフォーマンスを披露した。海老蔵は同日、何度もブログを更新して喜びをあらわにしていた。


関連記事:市川海老蔵、子供たちと一緒に麻央さんの墓参り 「愛してるよ、と」

 

■「麗禾も幸せだと思います」

18日、海老蔵はインスタグラムで生歌唱する麗禾ちゃんの写真を投稿し、「ありがとうございます。多くの方が見守ってくださり麗禾も幸せだと思います」とファンたちに感謝。

続けて「環境により少し大人な発想に考え方がなりがちです。まだそこまで考えなくてよいなと思う事もありますし、自己評価が厳しい所も親としては気にしてます」と親としての不安を吐露し、「真っ直ぐ育ってるとは思いますが、、まだまだ普通の10歳ですから、親として親の字の如く木の上に立ってしっかりと見ていきます」とつづった。

次ページ
■ファンは「見守っています」

生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 「霧の旗」【Amazonでチェック】

市川海老蔵堀越麗禾ベストアーティスト2021二月の勝者 絶対合格の教室
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング