海老蔵、歌番組に出演した麗禾ちゃんへの反響に感謝 「幸せだと思います」

市川海老蔵の娘・麗禾ちゃんが音楽特番『ベストアーティスト2021』に出演。その反響にインスタグラムで感謝を述べている。

2021/11/18 19:15


 

■ファンは「見守っています」

海老蔵も興奮した麗禾ちゃんの活躍に、「とても楽しそうに歌っていて感動しました」「素敵な音楽祭でした」と感動するファンが相次いだ。

その他にも、「海老蔵さん親子を親戚のおばさん目線で見守ってますよ」「見守ることと観劇に出かけることできませんが陰ながら応援しております」「何事も一生懸命なれいかちゃんを応援しています」とコメントが寄せられている。


関連記事:市川海老蔵、知人からのメールに涙 「ご期待に応えられるようにしなくては」

 

■麗禾ちゃんの今後の活躍に期待

麗禾ちゃんは海老蔵やファンに見守られながら、まっすぐに成長している。今後、麗禾ちゃんがどのような活躍するのかファンの目線で見守っていきたい。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、目の不調を明かす 会見も「サングラスつけてるかもしれません」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 「霧の旗」【Amazonでチェック】

市川海老蔵堀越麗禾ベストアーティスト2021二月の勝者 絶対合格の教室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング