千鳥ノブ、水谷隼選手からのプレゼントに大興奮 「なんとなんとなんと…」

卓球・水谷隼選手との2ショットを投稿したノブ。『いろはに千鳥』の卓球企画が楽しみ?

2021/11/18 19:00

千鳥・ノブ
お笑いコンビ・千鳥のノブが18日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪の卓球・男女混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼選手から、卓球のラケットをプレゼントしてもらったこと明かした。

【画像】水谷選手からもらったラケット


 

■ラケットをプレゼントされ興奮

この日、水谷選手との2ショットを投稿したノブ。手にはラケットを持っており、カメラにアピールしている。

「なんとなんとなんと水谷選手に卓球のラケット頂きました!」と大興奮の様子。「ありがとうございます! 本気でやろうー!」と感謝と意気込みを記した。


関連記事:オリンピックで快挙の水谷隼、『スッキりす占い』の結果を見事に実現させる

 

■番組でガチ卓球をすることも…

卓球好きで知られるノブは、相方の大悟とともに出演している『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)の卓球企画でも大活躍。一般人や芸能人との“ガチンコ卓球対決”は番組名物になっている。

そんな卓球にも力を入れているノブは、卓球好き芸人であるバイク川崎バイク(BKB)に「コーチしてー!」とインスタ上で呼びかける。BKBが「すご…!! 一緒に岸川卓球スクールいきましょうレツゴ!」と反応を示すと、ノブは「近々お願いします!」と返信した。

次ページ
■「宝物ですね!」と反響

いろはに千鳥(え)(L版ビジュアルシート付)【Amazonでチェック】

Instagram水谷隼卓球千鳥ノブ大悟ラケットいろはに千鳥バイク川崎バイク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング