YOSHIKI、ワクチンのブースター接種を報告 「先月、医師の指導のもと」

先月にワクチンのブースター接種を受けたことを明かしたYOSHIKI。ファンからは日本への帰国に期待も寄せられている。

2021/11/18 19:45


 

■ファンからは帰国への期待も

YOSHIKIの報告に、ファンからは「副反応はどうでしたか?」「大丈夫でしたか?」と体調を気遣う声が寄せられた。

先日には、元日恒例のバラエティ番組『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)に出演することが報じられており、「帰国してくれるために万全を期してのワクチン接種してくれたんだよね」「ご帰国を心よりお待ち申し上げます」と日本での番組収録への期待の声も上がっている。


関連記事:高須院長、ブースター接種に待ったかけるWHOに苦言 「逆張りが正解」

 

■先月にブースター接種

・合わせて読みたい→YOSHIKI、イベントでの接種証明 「義務付けられると思う」と予測

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

X JAPANYOSHIKIツイッターファイザー新型コロナウイルスワクチンジョンソン・エンド・ジョンソンブースター接種交差接種
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング