国分太一、ビートたけしからの誕生日プレゼントに感激 「ぼくは幸せ者です」

国分太一がビートたけしから誕生日プレゼントを受け取ったことを報告。プレゼントされたモノとは…。

2021/11/18 20:20

TOKIO・国分太一

TOKIOの国分太一が18日、自身のツイッターを更新。ビートたけしから誕生日プレゼントを受け取ったことを報告した。

【動画】国分太一、ビートたけしからの誕生日プレゼントを公開



 

■たけしからのプレゼントに喜び

9月2日に47歳の誕生日を迎えた国分。「最近、ビートたけしさんから少し遅れた誕生日プレゼントをいただきました。ぼくは幸せ者です。この音に癒される〜」とコメントを添えて、たけしからもらったタングドラムをマレットで叩く17秒の短い動画を投稿した。

動画の最後では、タングドラムの音色に「いい音ぉ~」と笑みを浮かべている。


関連記事:国分太一、早朝から誕生日を祝福される 「健康的な会社で何よりです」の声

 

■タングドラムをおねだり

国分とたけしが共演する『レベチな人、見つけた』(テレビ東京系)でタングドラムが取り上げられた際、国分がビートたけしに“おねだり”する一幕が。

番組のやりとりでおねだりしたモノが本当にプレゼントされ、国分は内心驚いていることだろう。

次ページ
■ファンからは「さすがたけしさん」

タングドラム【Amazonでチェック】

誕生日ツイッタープレゼントビートたけし国分太一タングドラムレベチな人、見つけた
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング