ふかわりょう、小山慶一郎の不可思議な行動を告白 「パンツ一丁で…」

ふかわりょうが、小山慶一郎の楽屋を訪れた際に遭遇した「不可思議な行動」を語った。

2021/11/18 23:35


 

■小山は笑いながら…

ふかわにいじられた形となった小山は「たしかに、ふかわさんをお待たせしたなと思ったんですけど、僕はパンイチで出ましたね?」と笑う。

話を聞いたナジャ・グランディーバは「兄貴軍団に入りたい。パンツ一丁も見たかった」とコメント。ふかわも同調し「軍団に入ると美容室とか行くと、領収書小山で切っていいらしいです」と語る。

小山が「それはそう。洋服とかお財布、いらなくなったらすぐ渡さなければならない流れになっていますから」と話すとふかわは「やっぱり心配ですよ」とつぶやいた。


関連記事:小山慶一郎、『バラダン』で自虐川柳を発表 「増える芸歴減るメンバー」

 

■視聴者の反応は…

ふかわが明かした小山の「不可解な行動」に、視聴者も「びっくり」「なにをしていたんだろう」「見てみたかった」などの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→小山慶一郎、コロナ感染のナジャにエール 「乗り切ってね、何か持っていこうか」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ小山慶一郎ナジャ・グランディーバ大島由香里慶の兄貴軍団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング