小学校から帰ってきた娘、よく見ると違和感が… その後の「意外な一言」に衝撃

学校から帰って来た娘の姿を見て衝撃走る。その後、詳しい話を聞いてさらに驚くことに…。

2021/11/19 05:00


 

■パジャマのままだった理由は…

本件でまず気になることといえば、学校に着ていったパジャマがどのようなものであるかだろう。

1日しのげたというのだから、部屋着感のないタイプかと思いきや「見たら『パジャマだな』とわかるものですが…」とそうではないらしく、「上着を着ていたので見える部分は少なかったと思います」と問題とならなかった理由を考察。

また、パジャマで登校してしまった訳は「着替えを忘れたそうです」と至ってシンプル。器の大きさを感じざるを得ない。


関連記事:竹内星菜、パジャマを着崩し胸元チラ見せ ファンは「朝から癒やされる」

 

■全く動じていなかった

娘が特に変わった様子もなく帰宅してきたからか、「最初は帰ってすぐパジャマに早着替えしたのかと思いました」と語るスケミキさん。異変に気がつき娘から「朝からそのまま」と聞き驚いたという。

さらには、「『体育の授業がなかったので(着替えなかったので)しのげたよ』『結構隠せるよ』といった感じでした」と全く動じていなかったのだとか。

そんな、かわいらしく大胆なエピソードは「しのげちゃったの(笑)」「強者感!」「この会話の全部が尊い」と多くの人を笑顔にしていたようだ。

・合わせて読みたい→西山茉希、7歳長女のかわいいイタズラを公開 「パスワードは手の内」

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

パジャマボトムス メンズ【Amazon】

学校ツイッターパジャマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング