バーミヤンで最強“ファミレス飲み” いま焼酎のボトルキープがお得すぎる…

一人飲みをしてみたいけど、まだ一歩踏み出せていないという人へ……バーミヤンがいまスゴいことに。

2021/11/19 04:15

バーミヤン昨今、手軽にお酒が楽しめる「ファミレス飲み」が改めて注目されている。なかでも「バーミヤン」がいま、ファミレス飲みや“一人飲みデビュー”をしてみたい人に最適な状況になっているぞ。


画像をもっと見る

 

 

■ファミレスなら入りやすい、安い!

「ファミレス飲み」の魅力は何と言っても、そのお得感。お酒もおつまみメニューもお手頃価格で、居酒屋で飲む場合と比較しても、コストパフォーマンスが良いとされる。唐揚げやフライドポテトなど、じつはビールやハイボールに合うメニューも豊富。

そして何より、ファミレスなので女性1人でも非常に入りやすく、“1人飲みデビュー”のお店としてもうってつけだ。


関連記事:バーミヤン、餃子とチャーハンを注文したときの「裏技」 ギャル曽根も絶賛

 

■10月からアルコールメニューが拡充

バーミヤンでは今年10月から、「BARミヤン」と称してアルコールメニューがさらに充実。よりお酒とおつまみメニューが手頃に楽しめるようになっており、お酒1杯とおつまみ2種で757円、ハッピーアワーの時間帯では647円というお得なセットメニューも。

中華料理と相性抜群の「紹興酒」もグラス1杯164円で楽しむことができ、紹興酒を飲んだことがない人の“お試し”としてもピッタリだ。

次ページ
■ファミレスでは珍しい「ボトルキープ」

茜霧島3本セット【Amazonでチェック】

焼酎一人飲みバーミヤンファミリーレストランすかいらーくレストランツファミレス飲み紹興酒ボトルキープ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング