櫻井翔&有吉弘行、CM撮影で“偉い人”からマジ注意を受けた過去を告白

かつてCMで共演した櫻井翔と有吉弘行が、監督から怒られてしまった理由とは?

2021/11/19 00:15


 

■撮影中に2人で…

「2人で会話してるナチュラルなやつで。セリフもある程度決まってるんだけど」と、どんな作風のCMだったかを共演者に説明する櫻井。

ところが、2人はこの番組で慣れ親しんでいるため、「番組でやってるからさ、2人で。何なら『現場が笑えばいいや』くらいの感じで… アドリブぶっ込んでたんですよね?」と明るく振る舞いすぎたことを有吉と振り返った。


関連記事:櫻井翔、コンビニでの密かな楽しみ告白も「だっせ」とイジられ…

 

■偉い人からマジ注意

有吉が笑顔でうなずくと、櫻井は「『ギャハハ』とかスタッフも笑えないから、こんな(膝を叩くジェスチャー)なってたんだけど」と続ける。そして「監督とか偉い人に『ちょっとアレやめてもらえませんか…?』って」と、2人で怒られてしまったことを告白した。

共演者から笑いが声が漏れると、有吉は「盛り上げようと思ってやったのにね(笑)。そういうミスもあるから」と反省気味に回顧。生田に対してビジネスライクな態度だったのは、こうした失敗があったせいなのかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ももクロ玉井詩織の差し入れ「嫌だな」 モノノフは「愛しか感じない」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

小田桐昭の「幸福なCM」【Amazonでチェック】

有吉弘行櫻井翔生田斗真アフラック櫻井・有吉 THE夜会アリエール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング