鈴木亮平、おすすめの「納豆スイーツ」紹介 その味に驚きの声相次ぐ

「めちゃくちゃ簡単に出来て、しかも美味しい」。鈴木発案の納豆スイーツ、そのお味は…。

2021/11/19 00:35


 

■出演者の感想は…

元々納豆が嫌いだったという鈴木。体に良いからという理由で何とかして食べようと試行錯誤していくうちに今回のレシピにたどり着いたといい「今は(納豆が)大好き」と話す。

出演者たちにふるまうと「見た目が嫌だな」との声が上がったが、いざ試食すると「バナナのデザート」「チョコバナナ感ありますね」と驚きのリアクションが。

納豆好きの俳優・生田斗真は「納豆とバナナとはちみつを一緒に混ぜてトーストにかけるだけ? めっちゃうまい!」と絶賛した。


関連記事:郷ひろみ、納豆が最も美味しくなる混ぜる回数を発表 「コシが出てくる」

 

■視聴者も挑戦

時間もかからず自宅で簡単にできる、鈴木おすすめの納豆スイーツ。インターネット上には、さっそく作って食べてみたという視聴者の姿も。

「確かにチョコバナナ感あるわ 納豆感はない! 驚き」「ぜったい嘘でしょーって思ったけど、本当に納豆感なくなってチョコバナナの味した」「ほんと納豆感全然ない! そしておいしい」との感想が集まっており、やはりチョコバナナの味がするようだ。

・合わせて読みたい→スシロー発、納豆にかけるとおいしい「意外な調味料2つ」 なるほど…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ドライ納豆 ひきわり【Amazonでチェック】

納豆バナナ食パン鈴木亮平生田斗真櫻井・有吉THE夜会はちみつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング