千鳥・ノブが6年間ゴルフを我慢した理由 東野幸治の助言に称賛集まる

ゴルフにどハマリ中の千鳥・ノブだが、先輩芸人・東野幸治の助言で6年間ゴルフをヤメていたと明かし…。

2021/11/19 09:25


 

■ブレークしたノブが…

それから6~7年、東野の助言に従いゴルフを我慢していたノブは東京で大ブレーク。ついに東野に「ゴルフ、(6~)7年ぶりにいいですか?」とメールをしたところ、東野から「もう大丈夫です」と許可がおりたとノブは笑顔をこぼす。

東野に認められ心置きなくゴルフを始められるようになったノブは「6年分のが溜まっている」ため、ゴルフに激ハマりしたと主張した。


関連記事:東野幸治、解散発表後の宮迫博之と電話 『アメトーーク』裏話も

 

■東野に称賛

ゴルフにハマる前に売れろと助言した東野とそれを守り見事にブレークしたノブ。

視聴者は「感情ないとかいろいろ言われる人やけど後輩から出てくるエピソード毎回感心するし尊敬する」「ほんまにスゴいな東野幸治!」といった東野を称賛する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→“三味幸治たかし”こと東野幸治、師匠・細川たかしに事後報告 ネットで発注したモノは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ゴルフが上手い人と下手な人は何が違うのか?【Amazonでチェック】

テレビお笑いゴルフアメトーーク東野幸治千鳥ノブ助言ブレーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング