EXIT兼近がYouTubeにアップした恥ずかしい動画 「非公開になってます」

EXITが互いのYouTubeチャンネルの感想を吐露。りんたろー。がどうしても見られなかった兼近大樹の動画は…。

2021/11/19 10:30

兼近大樹

18日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!』(フジテレビ系)で人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。がお互いのYouTubeチャンネルについて言及。りんたろーが「見ていられない」という、兼近の恥ずかしい動画について明かした。

【動画】兼近の恥ずかしい動画は…



 

■EXITのYouTube

コンビとしてのYouTubeチャンネルのほかに、それぞれの個人チャンネルでも動画を配信しているEXIT。「お互いのYouTubeを見てますか? 思っていることがあれば教えてください」との番組に寄せられた視聴者の質問に、2人が答えていく。

りんたろーから「見てくれてますか?」と問われた兼近は、「まあまあまあ」と苦笑しつつ「見たことはない」と吐露。ただし「ウワサは知ってますよ」と、りんたろーの動画内容は耳にしていると明かす。


関連記事:EXIT、プライベートのコンビ仲を暴露 趣味が合わなくて「ネタ合わせでギリ」

 

■お互いのYouTubeを…

「実際に開いて見たことはまだ1度もないんで。それはでもまあ見ることはないですから、あんまり、わざわざ。相方のチャンネルとか見ることはない」と話す兼近だが、りんたろーは「全部見てます」と即答。

兼近が「俺のYouTube? ほぼあげてないぜ、たまにあげてるやつ? やめな」と驚くなか、ここからりんたろーが感想を述べていく。

視聴者層の中心が子供だと推測し、「子供チャンネルをやりたい」と動画の方向性を考えていた兼近の先見の明を褒めながら、「1本だけ見られない動画が出てきて…」とりんたろーは振り返った。

モテる「デート」の技術: 元ホストが語る女性心理の法則 Vol.2【Amazon】

次ページ
■5分も見られなかった
テレビ動画YouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!バーチャルデート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング