EXITりんたろー、モノマネ番組で大スベリ 「ただのりんたろーだったんです」

EXITが過去に出演したモノマネ番組を回顧。りんたろー。が大スベリしたと嘆いて…。

2021/11/19 10:50

EXIT・りんたろー。

18日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!』(フジテレビ系)で過去に出演したモノマネ番組についてEXIT・りんたろー。と兼近大樹が振り返り本心を吐露、大きな話題を集めている。



 

■人気だけで呼ばれて

ものまね芸人・ホリとミラクルひかるをゲストに迎えたこの日。2人の過去やモノマネへの向き合い方が語られていった。

ここからEXITが「モノマネのレパートリー」がほとんどないと告白。りんたろーは「モノマネできなくて。めっちゃ人気になりすぎてモノマネ番組に出させられちゃうときあるじゃないですか?」と人気者がゆえの苦悩を吐露する。


関連記事:Mr.シャチホコ、最高月収を激白 妻・みはるも「本当にもらった」

 

■兼近はクリス松村で…

ホリも「ホントにこれ、あるあるなのよね。EXITだけじゃないよ、数々の人がやらされてたよ」と人気だけでモノマネ番組に呼ばれるタレントは多いと苦笑。

兼近は「俺はクリス松村でまだ良かった。盛り上がったんです、まだ」と見た目が似ているクリス松村のモノマネでその場をしのげたと言及、対してりんたろーは「とんでもない空気になった」と嘆いた。

EXIT兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■りんたろーが大スベリ
テレビモノマネホリミラクルひかるEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング