関ジャニ大倉、10年連続の紅白出場を謙虚に報告 「当たり前ではないお祭り」

『NHK紅白歌合戦』の出場歌手発表を受け、関ジャニ∞の大倉忠義がツイッターで自ら報告。

2021/11/19 14:00

NHKホール

関ジャニ∞の大倉忠義が、19日昼に自身のツイッターを更新。大晦日に放送される『第72回NHK紅白歌合戦』に出場することを報告した。

【ツイート】大倉が『紅白出場』をファンに報告



 

■直前の『紅白』出場発表を受け…

同日昼、NHKは今年の『紅白』出場歌手を正式に発表し、紅組・白組総勢43組、うち10組が初出場。そこには大倉属する関ジャニ∞の名前もあり、これで10年連続10回目の出場となった。

発表からほどなくして、大倉は自身のツイッターを更新。公式発表に続き、自ら『紅白』への出場をファンへ告げた。


関連記事:関ジャニ大倉、ツイッター開設で「偽物?」の声も ファンが本人と確信した理由とは

 

■10年連続出場も謙虚

大倉はまず「第72回NHK紅白歌合戦 出場決定いたしました!!」と報告。今回で10年連続となる出場だが、「よかったです、当たり前ではない年末のお祭り」と謙虚な感想を述べている。

続けて「僕ららしく盛り上げさせていただきます」と意気込みを見せると、「そして、明日からはついにライブが始まります」と音楽活動に関する報告も。久々のライブに「関ジャニアリーナツアー開幕だぁーーー」と待ち遠しい様子を見せている。

次ページ
■ファンからは期待と喜びが

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

Twitterツイッター紅白紅白歌合戦NHK紅白歌合戦関ジャニ∞大倉忠義第72回NHK紅白歌合戦
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング