KAT‐TUNの『紅白』初出場にSNSで驚きの声続出 「出てると思ってた」

大晦日の『第72回NHK紅白歌合戦』に、デビュー15年で初出場を決めたKAT-TUN。これに対し、SNSでは「今まで出てなかったのが意外」と驚きの声が。

2021/11/19 15:30

NHK放送センター

19日昼、大晦日に放送される『第72回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表され、ジャニーズ事務所の3人組グループ・KAT-TUNの初出場が決まった。これに対し、ネット上では彼らが“初出場”という事実に驚く声が相次いでいる。



 

■15年目での悲願にファンは喜び爆発

今回の『紅白』出場歌手は紅組22組、白組21組の総勢43組。うち10組が初出場であり、KAT-TUNもこの初出場組に数えられることとなった。

デビュー15年目でつかみ取った大舞台に、ファンは「15年目でやっと!! おめでとう!!」「嬉しい… マジ涙出る」「推しが紅白出るってこんなに嬉しいのか…」などと喜びに沸いている。


関連記事:亀梨和也、解散したV6への思いを告白 「雲の上」「終わりって感覚はない」

 

■デビュー曲はいきなりミリオンヒット

KAT-TUNといえばデビュー15年で数々のヒット曲を持ち、2006年のデビュー曲『Real Face』はその年唯一のミリオンヒットを記録。年間シングルランキングでも首位に輝くなど、爆発的ヒットを飛ばしていた。

翌年以降もシングル年間トップ10の常連アーティストになるなど、すでに実績は充分。そのため、他方では今回が初出場であることに、驚く声が相次いでいるのだ。

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN (初回限定盤1)【Amazon】

次ページ
■「意外すぎて…」驚く声多数
ジャニーズ紅白紅白歌合戦NHK紅白歌合戦ジャニーズ事務所KAT-TUN亀梨和也中丸雄一上田竜也第72回NHK紅白歌合戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング