ののちゃん、“禰豆子コス”でLiSAの『炎』を熱唱 世界トレンド4位に

“3歳の歌姫”ののちゃんこと、村方乃々佳ちゃんが『ベストアーティスト』に出演。『炎』を歌い上げ大反響を呼んだ。

2021/11/19 16:45


 

■韓国のSNS上でも話題に

乃々佳ちゃんは、2018年5月31日生まれ。2歳5カ月で「第35回童謡こどもの歌コンクール こども部門」に出場。『犬のおまわりさん』を歌い、史上最年少で銀賞を受賞した。

また昨年12月には、同大会の公式YouTubeチャンネルに歌唱動画がアップされると、日本にとどまらず韓国のSNS上でも「かわいすぎる」「癒やされる」と話題に。


関連記事:新聞ラテ欄に『鬼滅』炎柱・煉獄さん登場 主題歌担当LiSAは「一緒に伝説の旅へ」

 

■『ののちゃん3さいこどもうた』

数々のCMやバラエティ番組に出演するやいなや、たびたびトレンドの上位に浮上する乃々佳ちゃん。

今年5月には史上初最年少の童話歌手として、初のソロアルバムもリリース。2022年1月12日にはセカンドアルバム『ののちゃん3さいこどもうた』の発売も決定している。

・合わせて読みたい→『鬼滅』コラボのからあげクンが激ウマ 鉄板の組み合わせにピリッとアクセント

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

鬼滅の刃 1【Amazonでチェック】

コスプレ日本テレビ系歌姫LISA鬼滅の刃竈門禰豆子音楽特番村方乃々佳ベストアーティスト2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング