藤井リナ、事務所が第2子出産を報告 命の危険ありICU入るも現在は容態安定

事務所のスタッフが、藤井リナが第2子を出産したことを報告。ICUに入院していたが、現在は容態も安定しているという。

2021/11/19 18:30

藤井リナ
19日、モデルの藤井リナが第2子を出産したことを、所属事務所のスタッフが報告した。

【画像】無事に第2子出産を終えた藤井リナ



 

■出血繰り返しICUに入院

同日、藤井のインスタグラムにて「中々応援して下さる皆様に現状報告できず心配をかけてしまっていたので事務所スタッフよりご報告させていただきます」と、藤井が第2子を出産したことが公表された。

しかし藤井については、「今回の出産にあたり出血を繰り返し本人に命の危険があったのでICUに入院することになったり全く想定していなかった事が続き子供を残してどうなるのかと精神的にも不安定になっていたのですが、先生方含め本当にたくさんの方々にサポートしていただきこのたび無事に出産を終える事ができました」とも記され、大変な難産であったことも明かされている。


関連記事:夏菜、第1子妊娠をインスタで報告 ファンから祝福の声相次ぐ

 

■現在は容態も安定

スタッフは「予定よりは早まってしまいましたが母子共に無事でしたことをご報告させていただきます」と改めて報告し、「容態も安定してきましたので退院して落ち着いたらまた本人からご報告させていただきます」とのこと。

藤井本人からのメッセージとして、「ご心配をおかけした方々、支えてくれた方々にいつもありがとうと伝えて欲しいとのことです」とも記され、投稿には目を閉じ病室のベッドに横たわっている藤井の写真も添えられている。

『コウノドリ』【Amazonでチェック】

次ページ
■祝福と安堵の声
出産入院InstagramICU藤井リナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング