南明奈、所属事務所の円満退所を報告 「見送ってくださりました」

南明奈が、所属事務所を退所したことを報告。今後は個人事務所で活動していくという。

2021/11/19 18:45

南明奈

タレント・南明奈が19日、公式インスタグラムを更新。所属事務所を退所したことを報告した。

【画像】所属事務所の円満退所を報告



 

■「いつでも助けるからね」

南は「私、南明奈は契約満了のため所属していたTWIN PLANETを円満に退所致しましたことをご報告させていただきます」と切り出すと、「退所の際、『なにかあったらいつでも助けるからね。これからも応援してるよ』と温かいお言葉とともに見送ってくださりました。社長、スタッフの皆様ありがとうございます」とつづった。


関連記事:ゆきぽよ、新事務所との契約を報告 「ゼロから一つずつ積み重ねて」

 

■今後は個人事務所で活動

続けて、「芸能生活18年ここまで頑張ってこられたのは関係者・スタッフの皆様、そしてなによりファンの皆様のおかげです。ありがとうございます」とあらためて感謝。

今後については、「個人事務所でスタッフさんとともに頑張っていきたいと思います」と独立することを明かし、「これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけている。

南明奈デジタル写真集~特装合本版~ アイドルニッポン【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからもエール
Instagram所属事務所濱口優南明奈退所個人事務所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング