ペットのコーギーがあのロングセラー商品に変身? クオリティの高さに絶賛の声

ペットのコーギーが『ダブルソフト』の仮装に挑戦。そのかわいさにハートを射止められる人が続出。

2021/11/02 19:00


 

■製作したキッカケを聞いてみると

かわいすぎてニヤけてしまう今回の仮装、制作しようと思ったキッカケは何だろう。

気になった記者は、ばぐろ屋さんに話を聞いてみると「妻がスーパーに買い出しに行った際に、ダブルソフトのパッケージを見て『あの子達にそっくりだなぁ』と思ったのがキッカケのようです。僕も前々からお尻が食パンみたいだと思っていたので『いつか衣装とかつくったりするんだろうな』と思っていました」とのこと。

ちなみに、完成までにかかった時間は3日間(1日あたり数時間の作業)だという。クオリティの高さを考えると納得だ。


関連記事:古河由衣がセクシーデビルに変身 過激すぎて「BAN寸前」の声

 

■来年のハロウィンは…

コーギー

とてもかわいい2匹のコーギー。こちらのもっちりとしたお尻の子はうーろん、1歳のオスである。普段の性格は好奇心旺盛で落ち着きがないが、ばぐろ屋さんが苦しむ様子を見せると、心配して飛んで来るほど懐いているそうだ。

コーギー

少し焦げた毛並みの子はぺちん、1歳のオス。性格はかなりの甘えん坊で、撫でてほしい時は猫のようにすり寄ってくるという。この子達が2歳になる来年のハロウィンはどんな衣装を着用するのか、今から楽しみである。

・合わせて読みたい→くりえみ、ハロウィンのかぼちゃ水着がえちえちすぎ? 「ちっちゃくてはみだしてる」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

本物のダブルソフトはこちらから【Amazon】

ハロウィン仮装ペットダブルソフトコーギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング