妻の愛を取り戻したい一心で… 詐欺師の「黒魔術」に頼った夫が殺害される

妻との生活再開を望んだ男性が、意外な人物に接触し救いを求めた。

2021/11/20 11:00

儀式・魔術

黒魔術に頼れば、妻と幸せになれるかもしれない。そう思いつめた男性が怪しげな“祈祷師”と接触し、そのせいで事件が起きて命を落としたことを、『The Mirror』などの海外メディアが報じた。



 

 

■妻が離れてしまった男性

ロシアでエンジニアとして働いていたアントン・シャバノフさん(33)には、29歳の美しい妻がいた。ふたりは約1年前に結婚したが、徐々にすれ違うようになり、新婚にもかかわらず別居生活を送っていたという。

妻を愛するアントンさんは「戻ってきてほしい」「結婚生活を維持したい」と強く願っていたが、妻の気持ちは冷める一方だった。


関連記事:高価なタバコをねだられ「図々しい」と激高 ホームレス同士の口論が撲殺事件に

 

■「祈祷師」と接触

妻との生活を再開したいと願うも、受け入れられず苦悩したアントンさんは、こともあろうに黒魔術に頼ろうと決心。32歳の祈祷師の存在を知り接触したが、その男はとんでもない詐欺師だった。

何も知らないアントンさんは詐欺師の話を信じ、指示通り一緒にひとけのない場所へ。“儀式”を前に「ここに私物を埋めなさい」と言われ、さっそく穴を掘り始めた。

次ページ
■儀式の最中にトラブル発生

オカルト叢書1 実践黒魔術【Amazonでチェック】

結婚新婚別居詐欺師黒魔術翻訳記事祈祷師
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング