鎮痛剤と間違えAirPodsを飲み込んだ女性 「ボイスメモがオンのまま」と涙で激白

女性はそのとき、片手に鎮痛薬の錠剤、片手に左耳用のAirPodsを握っていた。

2021/11/20 13:30

AirPods

アメリカの若い女性が、このほどTikTokで「誤ってAirPodsを飲み込んでしまったの」と涙を流しながら告白し、世間の関心を集めた。『LADbible』『NEW YORK POST』など英米のメディアが報じている。



 

■AirPodsの片方を…

TikTokで何とも珍しい告白を行ったのは、カーリ・ベルマー(Carli Bellmer/@IamCarliiib)さん。マサチューセッツ州のボストン在住で、エステティシャンをしている27歳の女性ユーザーだった。

当時、片手に鎮痛薬「イブプロフェン800mg」の錠剤、片手に左耳用のAirPodsを持っていたといい、ボヤッとしていたせいで、用意していた水とともに誤ってAirPodsを飲み込んでしまったという。


関連記事:高齢女性が亡夫の携帯に残す涙のメッセージ 番号の現所有者は大量の留守録に苦悩

 

■240万人以上が動画を視聴

「AirPodsを飲み込んだことに気付いたわ、どうしよう。吐こうと努力しても、どうしても吐けなくて疲れちゃった…」と泣きながら告白したカーリさん。

さらに「ボイスメモがオンの状態なの。消化器の内側の音や声のような音が友人に送られてしまうわ」と、何とも情けない状況にあることを説明した。カーリさんは3,200人のフォロワーを持つが、その動画はなんと240万回以上も再生されたという。

2021 AirPods Pro MagSafe 充電ケース付き【Amazonでチェック】

次ページ
■下水管を通過し…
マリファナTikTokX線検査鎮痛薬翻訳記事AirPodsイブプロフェンボイスメモ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング