熊田曜子、お気に入り写真をプロフにするもすぐ差し替え 「誰だかわからない」

熊田曜子がインスタのプロフィール画像を差し替えたところ、「誰だかわからない」との指摘が…。

2021/11/20 15:05

熊田曜子

タレントの熊田曜子が20日にインスタグラムを更新。お気に入り写真をプロフィール画像に設定したものの、「誰か分からない」と言われてしまったと悩みを打ち明けた。

【画像】熊田がポールダンスの練習写真を公開



 

■ポールダンス練習の写真

熊田が投稿したのはポールダンスの練習をしている写真だ。写真は熊田が上下に開いた手でポールを支えて逆さまになり、片足をポールにかけるバタフライという技に挑戦しているところになっている。

熊田は投稿した写真をインスタグラムのプロフィール画像に設定したようだが、「誰か分からない」と言われてしまったためにすぐ変更したのだという。


関連記事:熊田曜子への暴行容疑で夫が逮捕 “自ら110番通報”にファンも心痛

 

■マスクで顔が隠れて…

新型コロナウイルスの影響でマスクをしているのに加え、伸ばした腕により顔が隠されているため「誰か分からない」と言われてしまったのにも納得だ。

熊田の写真は付けられたハッシュタグによるとポールダンスの2回目の練習だという。熊田はバタフライという技について「体が固いからいっぱいいっぱいだよ」と告白している。

熊田曜子 写真集『39』【Amazonでチェック】

次ページ
■熊田の受けた指摘に賛同の声
インスタグラムハッシュタグポールダンスプロフィール画像熊田曜子バタフライ新型コロナウイルス練習写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング