指原莉乃、食べすぎのフワちゃんを心配 胃薬飲んで「気持ち悪い」

指原莉乃がフワちゃんの食べすぎを心配していたが、予想通りの結果になってしまった。

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が20日、「ダイエットのために食べたものを報告しあう」というグループラインの一部を公開。フワちゃんが連日のように食べすぎているのを心配していた指原だが、予想通りの結果になってしまったようだ。

【画像】指原がダイエットためのグループラインを一部公開



 

■フワちゃんに「大丈夫かなと思ったら…」

指原はツイッターにダイエットをしているメンバーで、その日に食べたものを報告しあっているというグループラインの一部を公開。グループラインで報告されている内容から、「フワちゃんが連日爆食してて大丈夫かな」と心配していた。

「やっぱりこうなる」という指原の悪い予想が的中してしまったのか、一緒に投稿された画像では具合が悪くなってしまったフワちゃんが朝から胃薬を飲んでいるのがわかる。


関連記事:フワちゃん、横断歩道を歩く指原を撮影 「ビートルズぢゃん」と感想も

 

■フワちゃんは「気持ちわるい」と反応

そんな指原の投稿を引用して、フワちゃんは「気持ち悪い」と反応した。胃薬を飲んでから3時間ほどたっているが、まだフワちゃんの体調は優れないようだ。

指原の投稿にフワちゃんを心配するコメントの他に「食べたものを報告し合うラインだもんね」「薬も食べ物に入るんだね」とダイエットのためのグループではないことを指摘する声や食べものを報告するグループで薬が報告されたことへの驚きの声も。

フワちゃんのような目にあわないためには、何事も節度を持ってほどほどにが大事なのかもしれない。

次ページ
■フワちゃんの食べすぎの結果は…

【日めくり】まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

ダイエットLINEツイッター指原莉乃胃薬食べすぎフワちゃんグループライン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング