和田アキ子、MVP獲得の大谷翔平とイチロー氏を称賛 「みんなで見習いたい」

和田アキ子がメジャーリーグでMVPを獲得した大谷翔平選手とイチロー氏を称賛した。

2021/11/20 14:30


 

■和田が努力を称賛

和田はさらに「二刀流を認めてもらったのが嬉しいって。アメリカが自分を受け入れる体制を肌で感じたって言うね。やっぱり日本はプレッシャーがあったりいろいろしたけど、自分の夢を叶えられたっていうのはすごく嬉しい」と称賛する。

そして「叶えてくれたから、頑張んなきゃっていうね。だってケガをしたときは、あんまりみんな相手にしなかったでしょ。それでケガをすると大体ダメになったりするから。いや本人の努力だから、これはみんなで見習いたいし、みんなでこれから応援してあげたい。ダメなときでも、たとえ」と話した。


関連記事:和田アキ子、大物漫画家との交流を告白 交友の広さを垣花正アナも称賛

 

■マイクの前で拍手

続けて和田は、「もうほんとこれしかないね」とコメントすると、マイクの前で拍手。垣花も「拍手ですね」と同調していた。

・合わせて読みたい→大谷翔平選手のMVPに芸能界も大興奮 「大きく時代を変えた選手」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

道ひらく、海わたる 大谷翔平の素顔【Amazonでチェック】

野球メジャーリーグ和田アキ子大谷翔平MVPベーブ・ルースニッポン放送いいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング