中居正広、岡本玲を「パーフェクト」と絶賛 劇団ひとりも共感

『ニュースな会』中居正広が岡本玲のコメントを絶賛。劇団ひとりも「ほんとうにすごい」と共感した。

2021/11/20 14:50

中居正広

20日に放送された『中居正広のニュースな会』にMCとして中居正広が出演。話を振られたタレント・岡本玲のコメントを絶賛した。



 

■本音を漏らす中居

同番組では、「トラベルな会」としてさまざまな観光地を紹介。下北沢に温泉旅館ができたというVTRを見た中居が「もっと温泉の映像がほしい」と本音を漏した。

さらに、新しい建築物が増える下北沢駅周辺について、「下北沢っぽく…無機質というか。下町の感じもあったりしたじゃないですか。雰囲気変わってきた」と話す。

これを聞いた岡本は「若い人はスタイリッシュが好きなので。どっちもあるのが下北で、なんでもいいっていうのが下北沢」とコメントした。


関連記事:劇団ひとり、1年半続くコロナのニュースにげんなり 「あの頃に帰りたい」

 

■中居とひとりが岡本を絶賛

中居は、「こういうのがほしいんですよ劇団さん…パーフェクト」とひとりに話を振ると「すごいんですよ。ほんとうに。いい面を必ず見つけてくれる」と絶賛。

「劇団さんもお願いしますよ。毎週出てるんですから」と中居がお願いするとひとりは「できませんよ」ときっぱり否定した。


関連記事:劇団ひとり、イベント満員5000人の観客に感動 「とにかくウケました」

 

■「国内旅行したい」半数も

夏に比べると新規感染者数も激減し、行動制限も緩和されてきた。GoToトラベルの詳細も決まり始めている。これから紅葉を見に行こうという人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の50.5%が「新型コロナウイルス問題が収束したらすぐに国内旅行したい」と回答した。

新型コロナウイルス問題が収束したらすぐに国内旅行したいグラフ

情勢を考えると観光地に行きやすくなってきているが、新型コロナウイルスの驚異は去っていない。マスクや手洗いうがいなど自分でできる対策を怠らずに生活したい。

・合わせて読みたい→菅田将暉、得意料理・おばあちゃんのオムレツ再現 劇団ひとりは「卵焼きじゃん」

(文/Sirabee 編集部・Aomi

中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉【Amazonでチェック】

テレビ観光地劇団ひとり下北沢中居正広岡本玲中居正広のニュースな会ニュースな会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング