ダレノガレ明美、イケメン男性と親しげ2ショット披露 その正体と関係性は?

ディズニー・シーでダレノガレと親しくするイケメン男性、一体何者なのか…。

2021/11/20 15:50

ダレノガレ明美
タレントのダレノガレ明美が20日、自身のインスタグラムを更新。プライベートで東京ディズニー・シーを訪れた際の写真を投稿した。

【画像】ダレノガレとイケメン男性の2ショット



 

■イケメン男性と親しげ2ショット

「かっち」というイケメン男性と女性マネジャーの3人でディズニー・シーを満喫したと明かしたダレノガレ。

「ずっと2人とも笑わせてくるからお腹痛かった あー幸せな時間 お昼、ハンバーガーセット食べて 夜、ハンバーグセット&ポテト&ほうれん草のバター炒め食べました。満腹」と振り返り、楽しい1日を過ごしたことを伝えた。

今回の投稿には、パーク内で佇む姿やクリスマスツリーの前でポージングを取る様子など、ダレノガレとかっちの親し気な2ショットも複数枚掲載されている。


関連記事:ダレノガレ明美、悪徳ブリーダーに怒り 「産めなくなった瞬間ポイされた」

 

■かっちの正体は?

まるでカップルのような2人だが、かっちとは一体何者なのか。

じつはこの男性、フリーランスの俳優・井深克彦。ダレノガレとは友人という関係性で、自身のインスタグラムにディズニー・シーでのダレノガレとの2ショットをアップしているが「カップル風」と補足するなど交際していないことを強調している。

ダレノガレ明美ファースト写真集「ENJO」【Amazonでチェック】

次ページ
■ダレノガレ「彼氏なら載せないです!」
Instagramダレノガレ明美ストーリーズ東京ディズニー・シー井深克彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング