大家志津香、30歳の誕生日にAKB48卒業を発表 14kgダイエットにも成功

AKB48・チームBメンバーの大家志津香が-14kgのダイエット成功を報告。30歳の誕生日にグループ卒業も。

大家志津香

20日、AKB48・チームBメンバーの大家志津香が、自身の公式YouTubeチャンネル『41ch』で、 -14kgのダイエット成功とともに30歳の誕生日にAKB48を卒業することを報告した。



 

■今年4月から14kgダイエット

大家がダイエット記録動画をYouTubeに投稿し始めたのは、今年4月3日。それから、体形もすっぴんも、心が折れて高カロリーのデリバリーを頼んでしまう所も全て包み隠さず毎日公開してきたが、 ダイエット開始から232日目の11月20日に目標体重の50kgを達成。

29歳ラストを最高の体形で締めくくり、30歳を迎える12月28日にAKB48から卒業することも合わせて発表された。


関連記事:はじめしゃちょー、6年間過ごした静岡の家からの引越しを決意 その理由は…

 

■「30歳をひとつの節目に」

15歳でAKB48に加入した大家は、人生のおよそ半分をAKBメンバーとして過ごしたことになる。

「AKB48に入ってからは、先の人生など深く考えず、周りの方々に導かれながらただただ目の前の事に全力で取り組んで来ましたが、今回は30歳というひとつの節目を機に、自分の意思で人生の選択をしてみようと思いました。右も左も分からないまま上京してきた私をここまで育ててくれたAKB48、携わってくださった関係者の皆様、そしてファンの方に感謝ばかりです」とコメント。

「約14年半で経験した事を無駄にせず、支えてくださった沢山の方に恩返しが出来るように努めてまいります」と、感謝と決意を述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今後も週単位で報告
ダイエットリバウンドAKB48YouTubeトレーニングワタナベエンターテインメント大家志津香チームB池の水全部抜く大作戦ミラクル9
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング