鈴木福、ツイッター公式マーク再申請も… 本田望結は「おかえりなさい」

鈴木福がツイッターの公式マークを再申請。その結果に本田望結や濱田龍臣は「おかえり」と反応。

2021/11/20 18:45

鈴木福・本田望結

タレントの鈴木福が20日、自身の公式ツイッターを更新。ツイッターの公式マークを再申請したことを明かし、その結果に本田望結が反応している。

【画像】公式マークを再申請する鈴木福



 

■公式マークに再承認するも…

同日、鈴木は「7日間も返事来ないからと期待した僕が悪かった」とコメントを添えて、1枚の画像を投稿した。そこにはツイッターの通知欄が映っており、「申し訳ありません。アカウントの承認リクエストは承認されませんでした」の一文が…。

鈴木はフォロワーが多い有名人であるにも関わらず、公式マークに承認されない”認証されない四天王”の一人。今回の申請で他のメンバーを出し抜くことはできなかったようだ。


関連記事:松丸亮吾、公式マークがなくて良かった出来事 「謎はずっと解けなくて…」

 

■本田望結が反応

鈴木の非承認報告を受けて、同じ境遇の本田は「おかえりなさい、福ちゃん。これからも宜しくね」とコメントしている。

また、認証されない四天王の一人である濱田龍臣からも「おかえり」とリプライされており、ファンからは「ホッとしてますよね?」というツッコミも見られた。

鈴木福 主演『コドモ警察』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは慰める声
本田望結鈴木福濱田龍臣公式マーク認証されない四天王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング