ハナコ、勝ちたくて必死な俳優・大谷亮平に爆笑 「ダーティなプレースタイル」

3択クイズに挑戦したお笑いトリオ・ハナコと俳優・大谷亮平だが、勝負に勝ちたかった大谷が揺さぶりをかけ…。

2021/11/20 17:45

ハナコ

20日放送『ゼロイチ』(日本テレビ系)に人気お笑いトリオ・ハナコと俳優・大谷亮平が登場。名物グルメをめぐるクイズ対決で、どうしても勝ちたかった大谷の行動にハナコが爆笑する一幕があった。



 

■伊豆半島を満喫

紅葉や海の絶景を楽しめる伊豆半島を男4人で堪能するロケ企画『伊豆急行で週末男旅』にハナコと大谷が出演。初対面のハナコと大谷だが、息のあったやり取りを展開した。

名所をめぐり、絶品グルメに舌鼓を打つ楽しいロケが進んでいったが、マグロ料理の名店で事件が起きる。


関連記事:ハナコ・秋山寛貴、菊田を相方にしたことを後悔 「こいつは何なんだ?」

 

■絶品マグロ料理

300kgの本マグロからわずか300グラムしかとれない希少部位「頭とろ」を使った、1日8食限定の幻のマグロ丼・頭とろ炙り丼定食を味わった一同。ここから同店の人気ナンバー1メニューを予想するクイズ対決がはじまる。

マグロのネギマ串、マグロほほ肉の炙りポン酢、ハーモニカ塩焼きを実食してナンバーワンメニューを探っていったのだが、勝者にはご褒美があるとあってハナコと大谷がお互いを牽制し合う流れとなっていった。

るるぶ伊豆箱根'22【Amazonでチェック】

次ページ
■大谷が揺さぶるも…
テレビクイズまぐろ大谷亮平伊豆半島ハナコ岡部大秋山寛貴菊田竜大ゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング