はじめしゃちょー、コンビニに並ぶ商品を全て購入 本人もドン引きの金額に

はじめしゃちょーがコンビニの全部の商品を買ってみた検証結果を公開した。

2021/11/20 19:20

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが20日、コンビニエンスストアの店頭に並んでいる商品を全て購入したら総額は何円になるのかを検証する動画を公開した。

【動画】コンビニの商品をほぼ全部購入した結果、その金額は…



 

■配慮された動画と説明

舞台となったのは、はじめしゃちょーもバイトで働いていたことがあるという「ローソン敷地店」だ。こちらの店舗が改装工事で休業するということで実現できたようだ。

普通は他の客の迷惑になってしまうため不可能だが改装工事のタイミングもあり、実質的に貸し切りのような状態。

そして在庫についてもローソンと交渉をした結果で翌日の営業に支障がないのを確認し、協力のうえで撮影を行っているとのこと。運搬するためのトラックも依頼してあり、準備は万端となっている。


関連記事:はじめしゃちょー、部屋が”パイのみ”になるドッキリ ターゲットの反応は…

 

■さっそく入店するも問題発生

意気揚々と入店するはじめしゃちょーだが、すぐに入り口付近に大量に並べられたマスクが問題になってしまう。思いの外の数が並んでいるが、これを買い占めてしまうと金額がヤバいことになると予想したはじめしゃちょー。

店のスタッフにマスクの金額を確認してみると1個で2,074円と高めだった。現在の状況でマスクを買い占めてしまうとほしい人に行き渡らなくなってしまうのではという理由で購入は見送ることにした。

そのままエナジードリンクの棚に移動し大興奮するはじめしゃちょーだったが、そこでも自己主張しているマスクに「これはもういい」と手をふると顔をしかめた。

コンビニで君との5分間。 (全6巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■店頭の陳列にはこだわりが…
ローソンYouTubeマスクエナジードリンクカップラーメンコンビニエンスストアはじめしゃちょー買い占め検証動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング