食肉になる予定の牛が脱走 ウォータースライダーに乗って死の運命から逃れる

思わぬ行動で人気者になった牛には、牧場主も根負け? 名前を付けて、ペットとして飼育されることに。

2021/11/21 06:00


 

■ペットとして飼育されることに

この動画がSNSで共有されると、ウォータースライダーで遊ぶ牛はまたたく間に多くの人の知るところとなり、牛はたった数日でネットの人気者へと変わっていった。

これには牛の所有者も驚いたようで、この牛を食肉加工場に送ることはあきらめ、ペットとして一生飼育していくことを決定。牛にポルトガル語で「スライド」を意味する「Toboga」という名前をつけたそうだ。


関連記事:EXIT・兼近が“めちゃくちゃウマい牛丼の食べ方”を力説 霜降り粗品も「ええね」

 

■無事に帰れたのは幸運

ちなみに牛は、ウォータースライダーの制限重量である450ポンド(約200キロ)をはるかに超える700ポンド(約320キロ)の重さだったため、スライダーを楽しんで無事に家に帰ることができたのは、奇跡と言えるかもしれない。

また、このニュースに対してSNS上では「生きられてよかったなぁ」「この牛はどうやってスライダーの一番上までたどり着いたんだろう」「フィクションみたいな本当のニュース」と、多くの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→松屋の定番メニュー「牛焼肉定食」がリニューアル 「生野菜」もパワーアップ

(文/Sirabee 編集部・びやじま

噴水マット バージョン ウォータースライダー【Amazonでチェック】

ペットブラジル牧場話題飼育ウォータースライダーウォーターパーク翻訳記事食肉加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング