体の芯からポカポカ 「スープ&味噌汁」Amazonで売れているのは…

タンパク質をプラスしたスープや各地の味噌を味比べできる味噌汁も。食事ごとに楽しみがいっぱい。

2021/11/21 09:00

味の素 クノール たんぱく質がしっかり摂れるスープ コーンクリーム
(画像出典:Amazon

肌寒い朝など、温かいスープや味噌汁がうれしい季節になった。朝食だけでなくランチにプラスしている方も多いだろう。

そこで今、どんなスープ・味噌汁に人気が集まっているのか。Amazonのスープ・味噌汁売れ筋ランキングから、注目商品を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

 

■クノール たんぱく質がしっかり摂れるスープ

カップスープでおなじみのクノールのコーンクリームスープにたんぱく質がプラスされた味の素 クノール たんぱく質がしっかり摂れるスープ コーンクリーム。この1杯にたんぱく質が約8グラム含まれている。

普段の食事では不足しがちなたんぱく質だが、朝食や昼食にプラスするだけでしっかり摂取することができる。トレーニングやダイエット中の方にもぴったりだ。

→味の素 クノール たんぱく質がしっかり摂れるスープ コーンクリーム【Amazonでチェック】


関連記事:高タンパク低脂肪なカップ麺も人気 「ラーメン」Amazon注目&売れ筋TOP10

 

■アマノフーズ いつものおみそ汁

アマノフーズ いつものおみそ汁 5種セット

(画像出典:Amazon

アマノフーズ いつものおみそ汁 5種セットは、なす・とうふ・なめこ・ほうれん草・赤だしの5種類のおみそ汁のセット。それぞれの具材にあわせて最も相性の良いみそとだしを選んで作られているので毎日食べても飽きない。

フリーズドライで野菜の食感が残っているのもうれしい。その日の気分に合わせてチョイスしよう。

→アマノフーズ いつものおみそ汁 5種セット【Amazonでチェック】


関連記事:全農オススメ「コーンスープしめじリゾット」 とろけるチーズが隠し味

■ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり

ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり

(画像出典:Amazon

ひかり味噌 産地のみそ汁めぐりは、全国各地の味噌を楽しめるインスタントみそ汁。味噌5種類と10種類の具材が別に入っているので、組み合わせると計50通りのみそ汁が味わえる。

どれが合うか食べ比べができるのも楽しい。具もしっかり入っているので、ランチで少し物足りない時にも重宝しそう。

→ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり【Amazonでチェック】


ここからはAmazon「スープ・味噌汁」売れ筋ランキングTOP10。普段の食事で足りない栄養素をプラスできるものが人気の傾向である。

【Amazonでチェック】「スープ・味噌汁」売れ筋ランキング

次ページ
■Amazon「スープ・味噌汁」売れ筋ランキング第10位~第6位
amazon味噌汁アマノフーズ味の素スープクノールみそ汁ひかり味噌
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング