桃月なしこ、ニンニク牛丼の一番の被害者は… 前日には踏んだり蹴ったりの事態も

コスプレイヤーの桃月なしこが度重なる災難に遭遇し、ヤケになった結果は…。

桃月なしこ

人気コスプレイヤーの桃月なしこが21日、ツイッターに写真を投稿。生誕イベントを前にやけ食いをはじめる桃月だが度重なる災難に遭遇してしまったようだ。

【写真】桃月なしこがやけくそになった経緯



 

■新作ゲームを楽しみにしていた

11月19日に発売されたポケモンシリーズの新作『ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』をパッケージ版で購入したようで、到着を心待ちにしていた桃月だったが思いもよらぬ出来事が待っていた。

なんと以前の住所に発送してしまったために荷物を受け取れなかったのだ。

桃月はポケモンの誤発送だけでなく『AirPods Pro』をどこかで紛失してしまうという、さらなる災難にもあってしまったようでツイッターでも気持ちを落ち込ませていた。


関連記事:桃月なしこ、直筆サイン入りチェキの転売に憤り 「絶対に買わないで」

 

■生誕イベント前日に「YAKEKUSO」

度重なる災難に桃月は翌日に生誕イベントが控えているにも関わらず、すき家の『にんにく白髪ねぎ牛丼』を注文。料理の写真とともに「YAKEKUSO☆(久々に桃月なしこ口くっせーの日です)」とツイートした。

しかし桃月には翌日になって気がついたことがあった。桃月も「フェイスマスクつけるだろうから私が1番被害者じゃない…?」とつぶやいたように、マスク社会になっているのもあり口臭の影響をもっとも受けるのが自分自身だったということ。

そんな桃月の投稿に「気にしたら負け!」「どんまい…」と励ましの声が集まっていた。

次ページ
■ヤケになった桃月の行動は…

桃月なしこ1st写真集『未完』【Amazonでチェック】

すき家ツイッターポケモン生誕祭ポケットモンスター桃月なしこ誤配送AirPods Proブリリアントダイヤモンドシャイニングパールにんにく白髪ねぎ牛丼
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング