千鳥・大悟、相方ノブの“ダイニングバーキス”にツッコミ 「犯罪やん」

大悟が「犯罪やん」とツッコミを入れた、ノブの「ダイニングバーキス」とは。

2021/11/21 07:40

千鳥
お笑いコンビ「千鳥」の大悟が20日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。いやらしい想像を膨らませる共演者の相方・ノブにツッコミを入れる場面があった。



 

■ホランのモテ事情

この日のゲストは、タレントのホラン千秋。芸能人に口説かれた経験があるか問われると「ご期待に沿えなくて申し訳ないんですけど、ないんですよ」と話す。「面倒くさそうな女」と自覚しており、口説いてくる男性はいないとのこと。

男性と飲み会をしても、お酒に強いタイプではないため、二軒目に誘われることもないという。


関連記事:千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

 

■「ダイニングバーキス」とは?

リアルな非モテ事情を明かしたホラン。すると、ノブが「じゃあダイニングバーキスしたことないんですね。東京に来て一番楽しいダイニングバーキス」と謎のフレーズを口にしながらニヤリとする。

バーで一緒にお酒を飲み、酔っぱらってトロンとした表情になる女性にキスをするのが“ダイニングバーキス”だという。

ナンパが最強のソリューションである【Amazonでチェック】

次ページ
■大悟ツッコミ「犯罪やん」
ホラン千秋千鳥ノブ大悟千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング