叶美香、1年がかりの叶姉妹フィギュア進捗を報告 2人のバストの違いは…

叶姉妹が1年がかりで製作している1/4スケールフィギュア。いよいよ完成間近に。

叶姉妹の妹・美香が、20日、自身の公式インスタグラムを更新。細部まで忠実にこだわった「叶姉妹フィギュア」製作の進捗状況について報告した。

【画像】叶姉妹のドレスが着脱可能なフィギュア


画像をもっと見る

 

 

■1年がかりのプロジェクト

叶姉妹

フィギュアは実寸の1/4スケールとのこと。約1年前から製作を開始し、「何回にもわたりほぼリアルを実現することにこだわって製作してくださっていて、今回も少しお顔をより近くそして最終調整していただくことに」と現状を報告した。

2人は胸元もあらわで太ももには大きなスリットが入った赤いドレスを身に着けているが、これは「着脱可能」だという。


関連記事:叶美香、『バイオ』ドミトレスク婦人コスプレに絶賛 「映画なら確実にキャスティング」

 

■「まるでミニ・ミーのよう」

叶恭子

自身のこだわりを詰め込んだ出来栄えに、美香は「ファンタスティックで神秘的で芸術的な作品でまるで私達のミニ・ミーのようですよ」とコメント。

「世の中がこのような状況になっておりますので、おそらく、このアメージングな製作もフェードアウトになるのでは…、と考えておりましたが」としながら、来年には完成予定との見通しも報告した。

次ページ
■2人のバストの違いも

Super celebrity Kano sisters【Amazonでチェック】

フィギュア叶美香インスタグラム叶姉妹叶恭子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング