田中みな実の最長交際期間は3年半 マンネリ知らずも「重かったみたい」

『あざとくて何が悪いの?』で南海キャンディーズ・山里亮太が田中みな実の地雷を踏んでしまい…。

2021/11/21 09:55

田中みな実

20日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、女優としても活躍するフリーアナウンサー・田中みな実が過去の恋愛を回顧。南海キャンディーズ・山里亮太が田中の地雷を踏み、反省の弁を述べた。



 

■夫婦・カップルのマンネリ

映画で共演する俳優・生田斗真と女優・仲里依紗をゲストに迎え、「夫婦・カップルのマンネリ」について語っていったこの日。

4年間交際して結婚3年目の夫婦の妻が「脱マンネリを目指すデートプラン」を提案するという設定での再現ドラマを視聴する流れに。


関連記事:山里亮太が明かした“結婚の決め手”に称賛殺到 白石麻衣も「カッコいい」

 

■不用意に地雷を…

この設定に田中が「(付き合いが長いと)新鮮味はないだろうなって。友達みたいになっちゃうんだろうな、良いか悪いかは別として」と持論を展開したため、山里は「田中さんはあるんですか? マンネリとか倦怠期を迎えたこと」と質問する。

田中が「私、そんなに長く付き合ってるかな?」と首をかしげたのですべてを察した山里は「ごめんなさい。スキップで地雷踏んじゃった」と謝罪して笑いを誘った。

次ページ
■長くて3年半

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

恋愛テレビ山里亮太マンネリ田中みな実生田斗真弘中綾香仲里依紗あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング