関口宏、大谷翔平は「ベーブ・ルース抜いた」と主張 落合博満氏は反論

大谷翔平選手のMVPに喜ぶ関口宏が「ベーブ・ルースを超えているのでは?」と発言。落合博満氏が冷静に反論した。

2021/11/21 10:50


 

■不満気な関口に…

不満そうな関口が「見たことないの?」と話すと、「実際の昔のフィルムをちょこっと見ただけであって、そのゲームを生で見るって言う機会はなかったですから」と話す。

関口の「すごいと思われるのはなんですか?」という質問には「いやあ、やっぱりあの長打力ですよ。あと、体の使い方。そりゃ理にかなってますよ」とコメントした。


関連記事:和田アキ子、MVP獲得の大谷翔平とイチロー氏を称賛 「みんなで見習いたい」

 

■張本氏は大谷選手に大あっぱれ

年長者の張本氏は落合氏のベーブ・ルース評にウンウンとうなずくが、自身の考えを口にすることはせず。

大谷選手のMVPについて「日本史からしたら、ものすごい嬉しいじゃないですか。この暗い世の中にこんな明るいニュースないじゃないの。大あっぱれをあげてくださいよ」と喜んでいた。


・合わせて読みたい→張本勲氏、HR王黄信号の大谷翔平に「俺、泣いちゃう」 姿勢の変化に驚きの声も

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

不可能を可能にする 大谷翔平120の思考【Amazonでチェック】

野球大谷翔平張本勲関口宏落合博満サンデーモーニングベーブ・ルース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング