松本人志が菅田将暉の結婚に安堵した理由とは 「いい話」と反響

『ワイドナショー』では菅田将暉と小松菜奈の結婚報道がテーマに。松本と菅田の不思議な関係とは…。

2021/11/21 11:40


 

■二人の関係性に驚きの声も

松本の語ったエピソードは視聴者のあいだで話題に。ネット上には「なんか良い話…」「父親並みの優しい目線」「あのツイートの真意はそういうことだったのか」といった驚きの声が。

また「あの二人が同じ酒席にいるって、なんか不思議な感じ…」「そんな接点があったなんて」と二人の意外な関係性に言及するコメントも見られた。


関連記事:菅田将暉、後輩ミュージシャンの一言に衝撃 「菅田さんって武士じゃないですか」

 

■出演オファーをしたところ…

ちなみに今回、二人に対し番組への出演オファーを出していたと話すMC・東野幸治。その結果「スケジュールが合わず、誠に申し訳ありませんが…」とのことだったそう。

これに松本は「合わないのはスケジュールじゃないと思うなあ」と反応し、東野が「我々はそれ(二人)を信用しています」と返すと、スタジオは笑いに包まれていた。

・合わせて読みたい→菅田将暉と小松菜奈が結婚発表 「めちゃくちゃお似合い」とファン驚き

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

テレビ結婚ツイッター松本人志菅田将暉ワイドナショー東野幸治小松菜奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング