弘中綾香アナが”男性に求める努力”に生田斗真は困惑 「量より質派なんで」

テレビ朝日・弘中綾香アナや田中みな実が自身の恋愛観を熱弁。「男性に求める努力」について力説して…。

2021/11/21 10:15


 

■詰め寄られる生田

事前にデートプランを組んだりせず、行きつけの3~4店にしか行かないタイプの生田は「(相手が)かわいそうですね」と反省。弘中アナは「どこで努力するんですか?」「どこで私への愛を見せてくれるんだろうって私なら思っちゃいますね」とさらに詰めよった。

特別なことをしない生田に、弘中アナと田中が真顔で質問を続けたため、進行役の南海キャンディーズ・山里亮太から「職務質問ヤメてくれる」とツッコミが飛んだ。


関連記事:田中みな実、失恋から立ち直る一番の特効薬は時間 「2年ですね」

 

■生田を応援?

せっかく一緒に過ごすのだから、男性には特別なプランを用意してほしいと主張した弘中アナ。なにもせずとも一緒の時間を過ごせるだけで幸せだと感じる生田とは相容れなかったようだ。

視聴者からは「生田斗真の性格、the 男やな。奥さんにそんな感じなんだなーってニヤニヤと聞いてた」「生田斗真に努力なんか求めん! そこにいるだけでいい」と生田を応援する声が目立っていた。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、弘中綾香アナの気遣いに感動 ファンだと知りながら…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

弘中綾香プライベートフォトブック『ひろなかのなか』【Amazonでチェック】

恋愛テレビ山里亮太田中みな実生田斗真弘中綾香仲里依紗あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング