仲里依紗の自由すぎる恋愛観に称賛 心配しないよう「GPS入れてますもん」

『あざとくて何が悪いの?』で女優・仲里依紗が自身の恋愛観を熱弁。視聴者からは共感が殺到して…。

2021/11/21 11:05

仲里依紗
(写真提供:JP News)

20日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に女優・仲里依紗と俳優・生田斗真が出演。仲が独特な恋愛観を暴露し、生田ら男性陣や視聴者から称賛が集まっている。



 

■仲の恋愛観

恋愛トークに花を咲かせたこの日。テレビ朝日・弘中綾香アナや田中みな実は「せっかく一緒に過ごすなら特別なプランを用意してほしい」と男性に努力を求めるタイプだと判明する。対して仲は「放置されているのがスゴく嬉しいです」と笑顔をこぼす。

「お互い、分刻みのスケジュールで『私これだから、連絡する暇もないからよろしく、じゃあ』って感じです」とお互いが自由に過ごして暇があれば連絡をとる関係がいいと主張した。


関連記事:明石家さんま、マネージャーのせいで結婚発表が早まったと回顧 「記者が来て…」

 

■GPSも辞さない

生田ら男性陣は「いいね」と称賛した仲のスタイルだが、弘中アナは「心配になっちゃう、私が彼氏だとしたら」と自由すぎて不安になると主張。

仲は「だからGPSとか入れていいよって感じです。いまも入れてますもん。全然どこにいるかわかるから」とやましいことがないと笑う。「いちいちめんどくさいです、連絡するのが。『じゃあ来い、ここに』って感じです」と束縛し合う関係が面倒だと切り捨てた。

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ (全8巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■手はつなぎたい?
恋愛テレビGPS田中みな実生田斗真弘中綾香仲里依紗あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング