TKO・木下隆行、番組のいじりに「悪意あるよ」 千原ジュニアは厳しいツッコミ

『Abema的ニュースショー』による「ペットボトルいじり」を明かした木下隆行。一方、千原ジュニアは「善意や!」とコメント。

2021/11/21 17:35


 

■初出しニュースは…

対して、木下は「そうですね、本当にありがとうございます。今日は呼んでいただいて…」と笑いながら頭を下げる。

そんな中、スタジオ初登場のゲストに「初出しニュース」を聞くコーナーになると、木下は自身の初出しニュースとして「ボクシングのリングに立ちます」と発表。

なお、エキシビションマッチで参戦するという木下の対戦相手は、27日に記者会見で発表されるとのことだ。


関連記事:コロチキ、TKO木下への“公開講義”で空気が凍りつく 「地獄みたい」の声も

 

■変わらぬ体形に疑問も

すると、ジュニアは「そんなに絞れてる感じもせぇへんけど…」と話し、木下の変わらぬ体形に触れる。一方の木下はというと「ヘビー級なんで、それはもちろん…ぜんぜん…」と言葉を濁した。

この木下のあいまいな態度に「ヘビー級でも動いてたら絞れてくるやんか?」と、疑問を抱くジュニア。対する木下は「いや、これ脱いだらすごいですよ」と話し、週2で体を絞りに行っていると明かす。

しかしジュニアは「週2!?」と叫び、試合前にも関わらず、その頻度の少なさに驚愕した。

・合わせて読みたい→TKO木下、YouTubeチャンネルの“荒らしコメント”にツッコミ 「もう伝統芸」の声

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

千原ジュニア木下隆行TKOAbema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング