アインシュタイン稲田が有村架純にグッときた瞬間 「羨ましい」の声も

『アッコにおまかせ!』に出演の稲田。「いなだまクッション」をめぐる有村との攻防とは…。

2021/11/21 13:50


 

■「羨ましい」の声も

このエピソードに、視聴者は思わず爆笑。ネット上には「稲田さんの勢いに驚いたんでしょうね」「二人が会話してるところを想像して笑ってしまった」といったコメントが。

一方で、一部ファンからは「有村さんと話せるなんて羨ましい」「最高のシチュエーションですね」といった羨望の声も寄せられていた。


関連記事:アインシュタイン稲田、KinKi Kidsをバックにダンス披露 相方・河井は大興奮

 

■河井の「グッときた」瞬間は?

ちなみに河井は、間寛平の妻が若手芸人が大勢いる場で「私は寛平ちゃんが楽しく仕事してれば、それで幸せなの」と話すのを聞いた際に、グッと来たと話す。

しかし稲田のエピソードより話が薄かったためか、スタジオの反応はどこか微妙。「(稲田と)聞く順番逆ですよ」と自らツッコみ、笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→アインシュタイン、第7世代を提唱した霜降り明星に怒り ブームの影響で…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

有村架純1st写真集 「深呼吸-Shin・Kokyu-」【Amazonでチェック】

アインシュタイン有村架純菅田将暉小松菜奈アッコにおまかせ!稲田直樹河井ゆずるいなだまクッション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング