EXITりんたろー、メンズネイル普及に意欲 男性お断りに「僕の頑張り足りない」

お笑いコンビEXITのりんたろー。がメンズネイルの普及に意欲を燃やした。

2021/11/21 15:25

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビEXITのりんたろー。が21日、ツイッターにコメントを投稿。男性客を断るサロンが多かったことから、メンズネイルの普及に意欲を見せた。

【ツイート】りんたろー。がメンズネイルの普及に意欲



 

■男性NGのサロンが多い

りんたろーは「稲沢のネイルサロンを男性無理な所 ばかりのようだ」と切り出した。まだまだ店側も客側もネイルは女性のものという意識は大きく、男性の来客を受け付けていないネイルサロンは多いようだ。

それに対してりんたろーは店の姿勢を責めるのではなく「僕の頑張りが足りない」と自己の責任を痛感。男性にもネイルの普及を頑張って「ゆくゆくはネイルを性別関係なく楽しめるものに変えて行かなければならない」と決意を表明している。


関連記事:第1子妊娠中のくみっきー、15年続けたネイルもオフ 「子供のため…」

 

■りんたろーに期待の声

りんたろーの投稿に「まだまだ男性NGの場所は多いですね…」「少なくはなってきてるんだろうけど…」「行きつけの化粧品屋さんのエステも男性は無理みたい」と意見がよせられた。

そんな中でもりんたろーの影響は大きいようで「少しずつ皆が楽しめるものになってきてる」「りんたろー。さんの功績は大きいのでは」「メンズコスメリーダーりんたろーさんの出番」と意識の変化によって男でも女でもネイルを楽しめるように期待する声が多かった。

モテる男のメソッド 男前は素顔美になる【Amazonでチェック】

次ページ
■男性NGのネイルサロンを変えようと意欲
ツイッターネイルアートネイルサロンEXITりんたろー。メンズネイル男性お断りメンズコスメ愛知県稲沢市コスメリーダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング