はじめしゃちょーにFF7『神羅カンパニー』から届け物 気になる中身は…

はじめしゃちょーがFF7の神羅カンパニーから届いた『神羅ボックス』を開封した。

2021/11/21 16:45

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが21日、自身の公式ツイッターを更新。FF7に登場する架空企業『神羅カンパニー』から、神羅ボックスが届いたと報告し話題になっている。

【画像】神羅ボックスを開封するはじめしゃちょー



 

■神羅ボックスをプレゼント

同日、はじめしゃちょーは「昔から大ファンのゲーム『ファイナルファンタジー7』の神羅カンパニーから神羅ボックスをいただきました」とコメントし、複数枚の画像を投稿した。画像には、神羅ボックスを持って目を輝かせているはじめしゃちょーが映っている。

神羅カンパニーは『ファイナルファンタジー7』に登場する架空企業。つまり、開発元のスクウェア・エニックスから届いたということだろう。


関連記事:はじめしゃちょーのヴィジュアル系メイク姿にファン驚き 「カッコよすぎ」

 

■ボックスの中身は…

続けて、はじめしゃちょーは「社員証が入ってました…今日からソルジャーとして働きます…マジで光栄です…」とコメントした。もちろん、社員証はスクエニのものではなく、架空企業・神羅カンパニーのものだ。

はじめしゃちょーの投稿した4枚目の画像には社員証が映っており、”神羅”というロゴとともに「HAJIMESHACHO」の文字が刻まれている。

FINAL FANTASY LOST STRANGER (全7巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■黒い服を着るようになった原因
スクウェア・エニックスはじめしゃちょーFF7神羅ボックスファイナルファンタジー7
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング