はじめしゃちょー、新宿駅広告ジャックに喜び 「見た!」と反響相次ぐ

はじめしゃちょーが、ヒカキンとともに出演するCMの首都圏広告ジャックに喜び。「ヒカキンさんとはじめんで溢れてる」とコメントした。

2021/11/21 20:55

はじめしゃちょー
21日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがツイッターを更新。新宿駅に放映されている大量の広告を見てきたことを報告した。

【ツイート】自分の広告を喜ぶはじめしゃちょー



 

■新宿中をジャックする広告に感無量

はじめしゃちょーは、自身とヒカキンが出演するCMを背にした自撮り動画を公開。柱の4面を埋め尽くすデジタルサイネージに同じCM映像が流れ続けているようだ。

はじめしゃちょーは「さっきはじめて新宿駅来たけど広告の量ヤバすぎる。ヒカキンさんとはじめんで溢れてる」と感無量の様子をあらわにした。


関連記事:はじめしゃちょー、ヒカキンの偉業を祝福 裏での努力も明かす

 

■ファンから反響相次ぐ

はじめしゃちょーの投稿に「新宿本当にすごい! いっぱいいるよ」「毎日はじめん見てるよ」「池袋もたくさんある! これ見て頑張ってるよ」と喜びの声とともに、自撮りや広告の写真が寄せられている。

また、一部のリプライに「すれ違ったかも!?」「恥ずかしくてモゴモゴしてた」などと返答もしており、ファンとの交流も楽しんでいるようだ。

次ページ
■1日から出前館の新CMがスタート

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

ツイッターYouTubeYouTuber新宿駅ヒカキンはじめしゃちょーテレビCM出前館広告ジャック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング